プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェリシモの問い合わせ電話がなかなかつながらないのでこちらで質問させていただきました。フェリシモ初心者です。おひな様の手作りキッドに興味を持ちました。6回のお届けとなっているのですが今月から注文したとしても来年のひなまつりまでに間に合いません。ひなまつりまでに全部そろえる方法はあるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

私も1月頃に同じ事を思い(商品は端午の節句)フェリシモに


問い合わせしました。
季節に間に合わせたいので一気に6回分送って欲しいと。

結果は無理との返事でした。
確か理由は、皆様に毎月少しずつ楽しんでいただきたいので一気に
全種類は送れませんとか言われた気がします。
NO1.の方は違う色が届いたなんて、たまたまラッキーだった
のかも・・・

私も一気に届いて作り続ける自信が無かったので、今年は諦め
来年に向けて只今制作中です。

少しつづ出来上がっていくのがとても楽しいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにぴったりのご回答ありがとうございました。フェリシモにおとといから連絡をとりつづけていたのですが連絡がつかず困っていました。わたしも今回はあきらめて来年にむけて頑張りたいと思います。少しずつできあがっていく楽しさを味わいたいと思います^^

お礼日時:2007/10/19 16:32

こんにちはm(uu*)m



先々月、3回で完了するストラップシューズを
全色スグに欲しかったので、
数量を3にして注文したら、
3色届きました。
だので、翌月の注文数をゼロにして
終りにしました。

ひなまつりのキットも
これと同じになるのか分からないのですが
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。わたしのようにやっぱり短期間で全部そろえたい方もいるのだなとうれしくなりました。

お礼日時:2007/10/19 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!