映画のエンドロール観る派?観ない派?

ハリーポッター7巻の日本語版はいつ頃発売されるのでしょうか?
仮にも英語に力の入っている学校に通っているため、レビューを見てぜひ最終巻だけでも英語で読みたいと思いました。(この辺はほぼ意地です^^;)
しかし読んでいる間に日本語版が発売されてしまうのも悔しいので、できれば大まかな情報だけでも知りたいと思いまして質問させていただきました。
読みたいのなら日本語版が発売されても読めばいいじゃないかと思われる方も多いと思いますが、そうおっしゃらずに知ってる方がいらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

正式な発売日はまだ出ていないようです。


http://www.sayzansha.com/jp/
Wikipediaでは「日本語版は英国版発売の10ヶ月から1年かかるという見込み」となっているので、来年の春から夏にかけてというあたりでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA% …
こちらでは2008年発売予定となっていました。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0277211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速かつ的確な回答をありがとうございます。
いろいろとリンクも張っていただいて・・・かなり感激です。
そうなのですか・・・やっぱり一年近くはかかるものなのですね。
かなりのハードカバーですが、あと半年もあれば読めそうな気がしてきましたので挑戦してみようと思います。

お礼日時:2007/10/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!