プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに髪をショートにしたいと思います。
男の人に髪をいじられると 恥ずかしくていつも落ち着かないの
で  スタッフが女性のみの所に行きたいのです。京王沿線か吉祥寺あたり
その他 おすすめの所あったら教えてください。

A 回答 (1件)

女の人を指名すればいいんじゃないですかね?


予約で電話入れる時に、女の人にしてくださいって。
予約してても待ち時間少しかかるかもしれないけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ただ周りもできれば女性だけがいいな~なんて思ったもので
贅沢ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/28 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!