アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。
その人とは付き合っていません。
男性は好きな女性とはエッチしたいものですか?
それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?
また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

A 回答 (10件)

このようなコトを軽々しく書くのはどうかと思いますが、とりあえず私なりの持論を一つ。



そりゃあ、してみたいものですよ。
♂って、そういう風に出来てるんですから。
人間に限らず、動物だって同じことです。

ちなみに、誰でもいいかというと、人によって違いがあると思いますが、矢張りそれなりに選ぶでしょう。
余りにも歳が離れていたらどうよ?って話になりますしね。

それから、断られたらどうなのかですが、早い所見切りをつけて、次探した方がいいです。
一つにしがみついたってムリですし、ムダなのですから。
    • good
    • 0

女性は本当に好きな人としかしたくないけど、男性はある程度の条件(ルックス、年齢とか)があれば誰でもいいらしいです。



自分は男性なんですが、そういう考えがよく分からないです。
少なくとも自分の素は相手に見せることになるだろうし、そんな相手がいるのなら本当に好きになれる人とは巡り会えないと思う。

男性も人によって違います。
できれば、その男性とは連絡を取らない方がいいと思います。
しかもバツイチ。。

酔った勢いでもそんなことは言いません。
    • good
    • 0

つきあってる女性とはしたいです



付き合ってもいないのにそれを言うのは、単に身体目的です、誰でもいいんです。

連絡はとらないほーがいいですよ
    • good
    • 0

したいです。



でも本当に好きなら我慢できます。
    • good
    • 0

これはあくまでも一般論であり、相談者の相手や全ての男性が該当するという意味ではないので、まず誤解のないように…。


けれど男性の中には『恋愛感情抜きのセックス』が出来るし、そういう男女関係も『あり』と考える人が決して少なくはないようですよ。
けれど恋愛の始まり方は人各々で、セックスから始まるケースもあるみたいです。
相談内容にあったその男性に関して言える事は、「今の時点であなたに恋愛感情など抱いてないけど異性としての興味はある」というところではないでしょうか?
本心で好きな女性に対しいきなり「Hしたい」とは言わないはずです。
その男性は嘘はついてませんが、随分とストレートでデリカシーが欠けていませんか?
女性のあなたはそう言われてどう感じたのですか?
もし少しでも不快に感じたり傷ついたりしたのなら、絶対絶対セックスすべきじゃありません!
自分の体を安売りしてはいけません!
魅力的で価値ある女になるか否かはあなた次第ですよ。
逆にもし、彼の言葉に何ら違和感・不快感を抱かず 自分もそれを望むなら…お互い合意のうえでセックスを楽しめばいいと思います。
ただそれはあなた自身が大人であり、自分自身の行動について全て覚悟と責任が持てるという条件が大前提です。
もし二人が合意のうえで肉体関係を持ったとしても、お互いが相手に対して同じ感情・意識を持ってるというのはまた違う話になります。
仮にあなたが相手に対して特別な感情を抱いていても、相手もそうだとは限らないしそれを後々求めても無駄なことです。
あと…セックスをするうえで、年齢差やバツイチ等といった事柄は違法でない限り大して問題にはならないのでは?
けれどとにかく話をまとめると、今回の件については…あなたがもっと慎重に冷静になった方がいいと思いますよ…あなた自身の為に。
    • good
    • 0

根っからの遊び人体質な人なんでしょうね。



>男性は好きな女性とはエッチしたいものですか?
コレはそうですね。

>それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?
少なくても私は誰でもはないです。
彼女もしくは彼女になりえる人だけですね。

まぁ「理性」が勝つか「性欲」が勝つかにもよると思いますが。

>また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?
付き合ってるわけでもなんでもないので気になりませんね。
    • good
    • 1

好きな女性とはエッチしたいもの?


好きなのであれば男も女も同じではないでしょうか?

それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?
誰でもいいとまではいえないけど、それに近いと思います。

断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?
そう思うこともあるけど、それほど気にもならない場合が多いです。

それ以前に、25歳も年下(娘のよう)の女性にそういう発言をする状況が理解できません。心では思ってたとしても。
酔っ払ってたとか、何かを思いつめてたとか、商売系とかではありませんか?それであれば、深い意味はないと思います。

会社関係、以前からの友人等であれば普通ではないと思います。注意したほうがよいと思います。
    • good
    • 0

付き合ってもいない貴女に「君とエッチしたい」なんて、この男、変態なんじゃないですか?その上で質問にお応えします。



>男性は好きな女性とはエッチしたいものですか?
■したいです。

>それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?
■男によってはそういう人も多いと思います。ただ、好きな人としかHしたいとは思います。誰でも同じということではありません。ただ、男は好きじゃない女とでもできるでしょう。真面目な話、人格とは関係なしに「精液」がたまりますからね。

>また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?
■好きじゃなかったら、別にそんなこと深く思わないでしょう。

まあ、こんな男に近づかないほうがいいですよ。変態じゃなかったら、よほどのスケベですからね。まあ、あなたに、それだけ女としての魅力があるのでしょうが。こんな男にHさせてはいけませんよ。(あなたが好きじゃないなら)味をしめますからね。
    • good
    • 0

うーん。



「一回やらして。」って思うことあると思う。
好きなら、Hしたいのは当然だけど、好きじゃなくてもいい女は一回お手合わせいただきたいと思ったり。

誰でもいいとはいわないけど、そんな時期がありました。25歳なんてまさにそんな時期かも。

2回目は無いかもしれないし、あるかもしれない。

「アルファベットもHのあとにIがあるから。」なんて適当に言ってだめもとで口説いてみたりしたこともありました。若気の至りです。

そのあとどうなるかも流れに身を任せる感じ。会うかもしれないし会わないかもしれない。会う会わないは合う合わない。Hの相性も大事だっていう人の考えもわかりますから。
    • good
    • 0

あなたと、彼との関係がよくわからないのですが、どういうシチュエーションでそんな会話になったかはわかりませんが



1.男性は好きな女性とはエッチしたいものですか?
   はい。普通の男性ならそうだと思います。
2.それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?
   それは、その男性しだいでしょう・・・
   SEXだけが目的なのか、それともあなたが好きだから抱きたいのかで違うと思います。

3.断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?
   私なら、あなたが好きなら連絡しますし、会いたいと思うはずです。
   SEXが目的なら、連絡もとらないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています