プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末にソウルへ行きます。
気温20(最高)/10(最低)とインターネットで検索したら
出てきましたが、実際ソウルに居る人はどのような服装をしていますか?

薄手のコートと厚手のコートどちらが必要ですか?
ブーツを履いてもおかしくないですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



韓国人です。
最近気温がたくさん回復しました。
お昼に時は 20度身近に上がるがそれでもちょっと寒いです。
完全冬服を着る人もいますが、
長袖や軽いコート位は準備しなければならないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり朝晩の気温差があるみたいですね。

お昼時でも夜でも快適な洋服を選んで行きたいと思います。
軽いコートも必要ですね!

住んでいる方からのアドバイス、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 10:58

http://www.oppasama.com/

毎日どんなようすか書いてあります。
かなり個人差のある季節だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このホームページはすでに確認したのですが、
よくわからなかったので、教えて!gooで相談してみました。

※※※

一番聞きたいのは、実際にソウルに住んでいる人や
この時期に行った人の意見で、何を着てるかということです。
薄手のコートと厚手のコートどちらが必要が一番知りたいです。

お礼日時:2007/10/19 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウルナビは熟読してましたが、
こんなページがあったんですね。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!