プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の友人が今度日本に遊びにくることになりました。
お互い20代後半、こちらが女で相手が男性です。

日本に来る初日の夜ご飯に一緒に行くことになったため、相手が食べたことがないと言っていたすき焼きのお店を案内しようかと思ったのですが、一人6,000円ほどのため、韓国から日本への旅行での食事にしては高く感じるんじゃないかと心配です。

金銭感覚は人それぞれだと思いますが、夜ご飯に6,000円はどうだと思われますか?

A 回答 (2件)

すきやきって、1人6千円でしょ...高杉晋作ですね


私も渡った時に最後がメシ出すからって行った店が3人で8万W!

居酒屋に行って食べる方をメインにするとか、回転寿司屋に連れて行ってもいいかと思いますよ...韓国の人ってイクラやウニは食べませんから安いかも
    • good
    • 0

私の感覚では韓国の貨幣価値の違いはともかく、ある程度は存じてらっしゃると思うんですね?


で、楽しみにしていた料理が「それなり」では台無しになってしまうのでは?
やはり、ちゃんとしたお店を紹介してあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A