アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に今、「半年間の休暇」が取れたとしたら何をしたいですか?何をして過ごしますか?

※ただし、その間は有給とします。

A 回答 (9件)

ただでさえ休みの少ない会社なので


半年も有給が取れたら夢の様ですね~。らりほう。
やっぱり安い時期に旅行したいですね。
ネイルスクールに通っているので
練習と他のサロンにも行ってみたいですね。
それから買い物ざんまい!!
平日にしかやってない○○デーとかいいですねえ。
一人で高級ホテルのレディースプランも。
平日はやはり空いてますから。
それから銀行と病院行きますね。
半年もあったら何か資格取る勉強も出来そうだなあ。
料理の腕もあげたい。
考えるだけでワクワクしますね。
…でもお金が続くかどうか(笑)
デートするって自分で言えてない所が悲しいけど(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがは女性、いろいろと普段から考えているのがうかがえますね。参考になります。デートの相手、見つかるといいですね。

お礼日時:2005/10/07 14:03

熱烈ホークスファンです。



福岡に引っ越す→毎日ヤフードームに通う。(今でもインボイスと千葉マリンに通っているので大差はないが)

今?!シーズン終わってるからプレーオフと日本シリーズ堪能。

日本シリーズが終わったら
波照間島に行って南十字星をみる。
しばらくのんびりする。

1月ごろになったら学芸員の資格取得の準備。(科目履修生なので入試はなし)福岡の家の引き払い準備。

埼玉に帰ってくる。その後はごろごろして過ごす。

そうしている間に休暇終了・・・

ああ、やってみたい(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは結構現実的ですね。参考になります。

お礼日時:2005/10/07 13:59

こんにちは



カリブ海のバハマのアトランティスホテルで半年間オーシャンスイート貸切。
プライヴェートヴィーチでダイキュリーを飲みながら、ヘミングウェイを読んで、気候のいい日にはイルカと戯れたり、チョッとした時にはカジノに訪れたり。

やってみたいねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちなんですね。庶民的なものでお願いします。

お礼日時:2005/10/06 15:31

のんびり時間を気にせずバイクの旅に行きたいです。


まずは日本一周が夢です。
その次はアメリカに行きたいけど、半年じゃ無理だぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイク・自転車・車・・・好きな乗り物にじっくり乗りたいですね。

お礼日時:2005/10/06 10:20

職安、病院・・・あとは家で寝る。



今の職場はハードなので、体壊してばかりです。
半年あれば新しい仕事見つかるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても共感の湧く、リアルな回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 22:28

それでは旅行以外と言うことで・・・


夏の半年間であれば農業!
片手間でなくみっちり自然と接したいですね。

冬の半年であれば・・・
スキー三昧・・・って、旅行になっちゃいました。
ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。農作物を育てるってのも一興ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 17:20

長年の夢である、ガラパゴス諸島(南米エクアドル)へいきたいです。


それで、暫くのんびりそこで暮らしたいです。

なぜ、ガラパゴスへ行きたいか…
わたしの大好きなカメ達がたくさん島だから、そして、そこでダーウィンが進化論を唱えたと聞いたから。
ここに暮らす亀たちの中でその1頭が滅びると種がひとつ滅びる…つまり、最後の1頭になっちゃったコがいます。だから会いに行きたいんです。

わたし、生物学が大好きなんです。

待っててねロンサム・ジョージ(←カメ公園にいるガラパゴス陸亀最後の1頭の名)!会いに行くから!(謎)
    • good
    • 0

#1さんと似ていますけど、私はゆっくり心を休めて行きたいかなと思います。


誰に気兼ねすることも無く。
あとは気ままに旅行ですかね。
愛知万博いけなかったので、その代償みたいなカタチでどっか行ってみたいです。夏なら北海道と行きたいところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりと旅行ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 13:44

そうですね。



湯治がしてみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!