アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子ども置いて「しぬわ」って家出てきた
3日もワンオペさせられて話しかけても無視

一人でイルミネーションでも見に行きたいなと思ったけど24時間やってるイルミネーションてない

A 回答 (6件)

イルミネーションもいいけど、精神科へ。


メンヘラの親に育てられる子供のために。
治療して良くなってください。
他人や福祉も頼ること。
    • good
    • 4

田舎でも、


駅前あたりは、
明るく電気が灯っていますよ。
クリスマスの飾りが
されてキレイです。
    • good
    • 0

本当に辛かったですね。

お疲れ様です。

あなたの心と体の
疲れが、
少しでも
とれますように。

朝までには、
家に帰りましょうね。
あなたの大切な
お子さんが、
家で待っています。
    • good
    • 0

お子さん何歳なのかしら。

私も旦那が出張などで一人で育児している時が多かったです。
ストレス溜まるのもわかります。しんどいですよね。イルミネーションというか、どこかのお宅の飾りでも暗がりに少しでも灯りを見つけると、ホッとします。そういうのはありませんか。
お子さんはお母さんが頼りだし、一番大好きなのです。不安になっていると想像します。少し落ち着かれたら戻りましょう。
コンビニであったかい飲み物でも買われて、落ち着いてください。
旦那とはまたゆっくり話し合いましょう。
喧嘩腰ではなく。あと、お子さんがまだ乳児期でしたら、産後のうつ傾向かもわかりません。ホルモンバランスが崩れるのと、それにより心身が不安定になります。お友達がおられたら話したり、地域の保健センターに電話して、悩みをご相談されてください。良いアドバイスをいただけると思います。産後でなくても受け付けております。
    • good
    • 5

そうなの?


文を見る限り、イルミネーションの相談だったんだ〜
って、逆にビックリ。
24時間、やってる所って、ほぼ無いと思うけど。

それに、深夜一人で居ると、危険ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車だから

お礼日時:2022/12/21 01:05

ワンオペ、しかも無視された事なんて、しょっ中ありましたけど。


イルミネーション見に行きたいって気持ちがあるって事で、死なない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはイルミネーションの相談

お礼日時:2022/12/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています