アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙目的店の申請をしていない場合、営業中はもちろんですが、営業時間外もタバコを吸ってはいけませんよね?他店でタバコを吸っている写真が上がっていたので気になりました。

A 回答 (3件)

喫煙目的店の申請をしていても営業時間外も喫煙不可だし、20歳未満の従業員・客の入店も禁止だったと思います



違反には過料ですが、その前に指導などの段階があるので現実的には罰則までいくことはないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/13 15:39

いけないけれど健康増進法には罰則もないし明示的に喫煙を禁止する条項もありません。

    • good
    • 1

店長に話しをして時間外は吸っても良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A