アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙したいけど禁煙できる環境じゃないんです

僕は精神疾患があり障害者作業所に通ってます、作業所は10時からで昼過ぎに終わります。

それから退屈な時間帯がかなりありタバコを吸ってしまいます。

作業所も、喫煙者が多いです。


退屈な時間をどうタバコを吸わずに過ごせるか?


それでも、やはり自分の意志でしょうか?

A 回答 (4件)

別に、タバコを吸うことを強制されているわけではないですから100%ご自分の意思です。

もし退屈な時間、タバコを吸いたくなるようでしたら外へ出て深呼吸でもしたら少しは気がまぎれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 08:16

ガムを噛みましょう。

ヘビースモーカーな僕でも禁煙できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見習いたいです、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 08:17

私も20年程喫煙してましたが


辞めてみると健康もお金もついてきました!
喫煙者が多いとかは関係なく
一度辞めてみてはどうですか?
メリットしかないと思われますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 08:16

自分意思のみです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!