アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
今度セントレアからタイ航空深夜便でバンコクへ行きます。現地到着は4:30頃で、その後ウェスティングランデホテルへ送迎付きです。
チェックインは10:30〜、12:00〜バンコク市内観光プランを組んであります。

そこで、
ホテル到着は6時頃だと考え、チェックインの10:30まで、おすすめの場所やアドバイスなどありますか?
朝食は機内食がでるとは思うのですが、どこか朝食ビュッフェに行くのもいいな。と思っています。
実際行ったことがある方、教えてください。

A 回答 (2件)

1の方が回答されているように、

部屋が空いていれば、早朝からチェックインできる可能性もあります。
こればっかりは運(+ホテルから見たあなたの優先度)によりますね。

ビュッフェを食べられるのであれば、
そのままウェスティンのロビーと同じ階の会場で食べるか、(その間に部屋の準備しておいてね、と笑いながら冗談でいうとやってくれるかも)
お向かいのシェラトンでも朝食ビュッフェがあります。

中級クラス以上であれば、朝食ビュッフェはあり、
宿泊者以外でもお金を払えば、飲食可能です。

逆に時間をつぶすのであれば、
荷物だけ預け、BTSでサパンタクシン駅まで行って、船にのって、
オーキッドシェラトン、シャングリラ等の朝食をとるのもよいかも。

通勤する人でごった返しする時間帯かと思いますが、
地元民になったつもりで、良い体験になるのでは?

朝ならそんなに暑くないですし。

良いご旅行になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

結局、チェックインも通常通り、ビュッフェも食べられませんでしたが、とても、楽しい旅行にはなりました。ホテルも綺麗でとても良いところでした。
次からは深夜便でいく場合きちんと事前に下調べが必要だな…と思いました。
回答ありがとうございました。

ワットポーが朝8時半からオープンしている他、水上マーケットに行く等の現地ツアーにも早朝出発がある。

http://thailand.wendytour.com/tour/32_B28.html

繁華街のショッピングモールのオープンは10時〜11時くらいが多いかな。
朝食ブッフェは聞いたことがない(探せばあるのかも)。

自分が深夜出発便を利用した際は、そのままホテルに行って「部屋が空いてたら入れてくれ」と頼み、無理やり入れてもらった。
たまたま空いていたというのもあったかもしれないが、バンコクだとそのあたり緩いので、交渉次第で可能な気がする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、部屋には入れずビュッフェも食べられなかったのでホテルのロビーで10時まで過ごし、チェックインしてからワットポーなど回りました。
それでも楽しかったです!