アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レダン島に似た雰囲気のビーチリゾートに行きたいと思っています。おすすめの場所を教えてください。
具体的には
・シュノーケル(ビーチエントリー)できる海がホテルの目の前にある。
・海がきれい。
・広大な高級リゾートが立ち並ぶ感じではなく、わりとこじんまりしたローカルな雰囲気が漂う宿がならんでいる。
・ビーチエントリーで色とりどりのサンゴが見れる。
・できれば近くにローカルの人向けの屋台やマーケットがあるといいです。
・物価が高くない。
・ひとけがないところよりは、ほどほどににぎわっているところのがいいです。

今までにギリ島、ボラカイ島、エルニド、ピピ島、ランカウイ島、タオ島、サムイ島、プーケットなどに行ったことがありそれ以外のところがいいです。
候補の一つにタイのカオラックがあがっており、行かれた人がいらっしゃったら感想をお聞きしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

同じマレーシアのガヤ島とペナン島は、同じ国内だけにレダン島と似た雰囲気のリゾートビーチがあります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そういえばペナン島は行ったことがありまして私には海の透明度が今一つだなあと感じました。ガヤ島は行ったことがないので調べてみたいと思います。
参考になりました!

個人的には小笠原オススメですよ。

砂ビーチは少し不便な所にあるが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今回は海外で考えていますが、小笠原も素敵なところなんですね。
いつか行ってみたいです。