アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バリ島旅行を検討しています。名古屋発なのですが、ツアーパンフを見ると、航空会社がいろいろありよくわかりません。
主にコンチネンタル・シンガポール航空が多いようですがどちらが良いのでしょう。乗り継ぎで都市観光する予定はありません。
バリ島ではとにかくのんびりしたいので、スパをメインで考えています。観光もしないです。ホテルは現在リッツカールトンを考えているのですが、部屋からの眺め、プールサイドからの眺めなど環境的に何かありましたら是非お伺いしたいです。
よろしくお願いします。
先日、旅行会社に行ったら「コンラッドホテル」を薦められました。比較するとどうなのでしょう?
予算は6泊8日で20万円程度です。

A 回答 (2件)

こんにちは!!

航空会社はシンガポール航空をお勧めします。
乗継時間もサービスも良いです。

ホテルですが、リッツカールトンもコンラッドも高級ですね。

場所も若干違い、リッツはジンバランにあるので、夕日が楽しめますが、高い崖の上にあったと記憶していますので例えばプールサイドからビーチを望んでという眺望はないのでは?

コンラッドはブノアで、反対側なので朝日でしょうか。
こちらはまだ新しいホテルで人気もかなりあると聞いています。
私も一度は泊まってみたいホテルです。

部屋のランクがよりますが、少し気になるのが値段です。
GWやお盆ならばやむ得ない金額ですが、もし部屋がスタンダードで通常時期であればもう少しお値打ちでもと思います。
この値段なら、スミニャックのザ・レギャンあたりでも行けそうです。
スミニャックは夕日やビーチがプールサイドから望める場所です。
部屋からの眺望もほぼ全室良いようです。
海に沈む夕日とビーチで遊ぶ地元の子供たちや犬をここちよい東屋から見ていると癒されます。
ただし、ジンバラン同様 波が荒いのでビーチでの遊泳には適していません。

バリは個人で手配しても結構お値打ちで十分楽しめます。
現地の旅行会社にホテルと空港送迎や車チャーターでのツアーを頼んでも割りとお値打ちです。
以下は私がよく利用する現地旅行会社です。

参考URL:http://www.balihotelbook.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

明日からシンガポール航空を利用して行って来ます!
ホテルは友人と検討した結果グランドハイアットとなりました(^_^;)
リッツまでスパには行こうと思っています。
アドバイスありがとうございました!

航空会社だけに絞って回答させていただきます。

ずばり,シンガポール航空です!!
世界トップレベルのサービスなどを誇る航空会社です。
どこかのページで見たのですが,5つ星の航空会社だそうです。
5つ星の航空会社は他にマレーシア航空,カタール航空だったと思います。
マレーシア航空もあれば同時に参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日からシンガポール航空を利用して行って来ます!