プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に北投温泉(台湾)に1泊します。
この地域には白磺泉と青磺泉が源泉にあるようで、秋田玉川温泉と同じという青磺泉にぜひ入ってみたいです。
しかしホテルでは白磺泉のホテルしか見つけられませんでしたあ。
日帰りの外湯ではなく、ホテルで青磺泉が入れるところはありますか。
水都温泉会館にあると口コミを見かけたのですが、ホテル公式HPには白磺泉の記載しか見つけられませんでした。
日程の関係上北投より遠い以外の温泉は行くことができません。

行ったことのある方、ぜひ教えてください。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>行ったことのある方、ぜひ教えてください。



行ってないですが、「青磺泉」というキーワードでググるだけで見つけました。

北投青磺名湯
https://www.facebook.com/beitou.spring?mibextid= …

皇池温泉御膳館
https://4travel.jp/os_shisetsu/10421153
  白磺泉と青磺泉の2種類が楽しめる
    https://4travel.jp/os_shisetsu_tips/11732376
  予想以上汚い
    https://4travel.jp/os_shisetsu_tips/13557330
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。
しかし「北投で」「ホテルで」青磺泉が入れるところを探しておりました。

お礼日時:2023/10/01 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A