アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、教習最終日に、皆で車(セダン)をチェックして空気圧、油圧、トランクを分担してから4人の受講生と、1人の教官で高速まで(女)、高速上り(自分)、パーキングから、高速くだり(MT男)、学校まで(女)、で、パーキングで、斜めに車線が入った所に華麗に駐車しました。
そしたら、一匹の黒塗りのセダン(当時セルシオだったような)の痩せたジジイが降りてきて自分に、おい!おい!と呼び止められました。斜め前にいたんですが、教習車もそこそこ良い車だったんですが後ろに練習中と書いてあったと思いますが、怒ったような剣幕で、なんやねんクソジジイと思いましたが、華麗に駐車したイケメンが後ろに若い女はべらせて、腹が立つわと思ったのか、教官も立ちすくんでしまいましたが、すいません、と謝ったらトランクが開いている。とだけ言って不満げな顔で去っていきました。
これが謎過ぎていまでも理解できないんですけど、トランク係は女がやっていて、テメェ何で閉めなかったんだよと言うと運転してたのはアナタでしょとシラを切られました。それからずっと運転してますが、何でキレられたんですか?意味不明なキレられ方はガソスタから十分な距離があったので、道に合流したら信号で止まったら変わったオッサンが、ありがとうハザード出さんかい、ワシ入れたってんど!とやじってこられたことあります。わざわざ降りてきて。これって、全文自分が、悪いんですか?。

A 回答 (1件)

あまり良くない思い出として忘れましょう。

嫌な事を心に抱えていると、それだけで境涯が下がります。
そうすると、幸せは近づいてはきません。

いつも楽しい顔、嬉しい顔をしていると、良い女がわんさか寄ってきます。
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー。