プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市から長崎駅までの最短交通機関教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (3件)

プライベートジェット

    • good
    • 1

中国地方から長崎方面への定期航空路はないので新幹線一択です。


具体的な移動ルートは以下のようなルート検索サイトを使えば簡単にわかります。Googleマップのルート検索機能でも。

https://www.navitime.co.jp/
https://ekitan.com/

で。
山陽新幹線で博多まで行って在来線特急の「リレーかもめ」に乗り換えて武雄温泉まで行き、そこから西九州新幹線で長崎へ・・・というのが時間的に最短か、山陽新幹線から九州新幹線へ直通する「さくら」で新鳥栖まで行って在来線特急の「リレーかもめ」に乗り換えて武雄温泉まで行き、そこから西九州新幹線で長崎へ・・・というのが時間的に最短か、時間帯によると思います。
上記のようなサイトで実際に移動される日と時間帯を指定して検索してみられるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1

ドローンかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A