アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルの地図での1部のところで縮小しないとグレー色になり文字が表示されてしまいますが、なぜですか?自分の家もつぶされていやな感じです。

A 回答 (3件)

グーグルマップの画像の解像度は地域によって異なります。


簡単に言うと質の良い画像が使われている地域と質の悪い画像が使われている地域があるわけです。
よって拡大できる限界も地域で異なるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しいですね。

お礼日時:2007/10/21 15:11

拡大した画像データが無いんですよ。



http://www.spaceimaging.co.jp/
撮ってもらいますか?150万円 (^_^;

有料のデータを組み合わせて作ってますので、無い所は無いんですよ
いつか、更新されるかもしれませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。150万円かかるのはいやですよね。

お礼日時:2007/10/21 15:09

東京等の都市部は細かい所まで見れますが、それ以外のところはあまり


見れないようですね。私も自分の家を見ようとしたら全然見れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!