アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月24日にBS2で放映された映画、台所太平記の録画に失敗してしまいました。
どうしても見たいのですが、DVDも出ていないようです。
ビデオは発売されているのでしょうか?他の入手方法はありませんか?

A 回答 (1件)

1つ、参考意見です。



NHK-BSで放送される映画の傾向として、
“一度放映された映画は、幾らかの期間をおいて、再度放映される”
が有るようです。

以前「佐々木小次郎('57年)前編」を録画したのに対して「後編」を失敗し、諦めた後に再びチャンスが廻って来た事がありました。

明確な期間を計測した事は無いのですが、この様な経験をしてから少しNHKの再放映を気にするようになり、実感しています。

例えば、
10月3日に放映された「リオ・ロボ」は、11月26日に再放映があります。
10月5日に放映された「マックQ」は、11月29日に再放映があります。
10月9日に放映された「青い山脈」は、11月1日に再放映があります。
2006年10月3日に放映された「三匹の侍」は、11月7日に再放映があります。

気長に待てるなら、待ってみて下さい。確実では有りませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも参考情報ありがとうございます。
とりあえず気長に再放映を待つしかなさそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!