プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、ちょと混乱しているので、質問させてもらいます。
角度45度ぐらいのパースがついたガラス張りの建物に
まわりの景色を映りこませたいのですが、うまくいきません。
自由変形を使っても形がうまくあわせられないっぽい(?)です。
手書きだと手間がかかるので、なんとかしたいのですが、
よい方法はないでしょうか?
プラグインや他のフリーソフトなどでもかまいません。

正面にある湖に映りこむ建物は垂直方向に反転させてあげればよく
それなら簡単だったのですが。。version7です

A 回答 (1件)

http://www.detarame.jp/index.html
ここで聞くといいですよ
画像貼らないと説明できないから

元となる画像を貼っといてね

この回答への補足

一応、簡易サンプルをつくってこちらでも質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/10/29 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デタラメさんですね。久々に見ました。
元となる画像はそのまま表にだせないので、
サンプルをつくらないと駄目なようです。
現在、時間がないので、
サンプルをつくる時間があるときに検討させてもらいます。

お礼日時:2007/10/29 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!