推しミネラルウォーターはありますか?

マイレージカードってあるんでしょうか?
来月インドに行く予定なんですが、折角ならカードを作ろうかと思い、調べたのですが良くわかりません。
関係ないと思いますが、現在JALとAsia Mileカードを持っています。

A 回答 (1件)

フライング・リターンズというマイレージプログラムがあるみたいです


http://www.flyingreturns.co.in/html/jn_far.php

あと、ルフトハンザドイツ航空とも提携しています。
この先エアインディアの利用予定が無いなら、こちらに貯めるのが得策のようですね。
http://airline.arukikata.co.jp/LH3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Miles & Moreのカードを作りました!

お礼日時:2007/10/25 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報