アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコラス・ケイジ主演の「コン・エアー」の中で終わりのほうに流れている
バラードで女性ボーカルが歌うアーティスを教えてください。

A 回答 (3件)

実は私も以前同じ質問をしてkawakawaさんに


教えて頂きました。
ほんとにいい曲♪ですよね。。(T_T)感動
私はその後彼女のアルバムsongbookを買って、
毎日のように繰り返し聞いてます。。
注文したCDが届くまでは待ち遠しくて、いろんなサイトでサンプル視聴を繰り返してました。。
よかったらサンプルを聞いてみてください。
感想になってしまってごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/clipserve/B000 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

サンプルありがとうございました。
本当に心から感動する曲ですよね。1年半前にハワイに行った時、ラジオから流れていたのを聞いてとても気に入ったのですが、なにせDJの曲紹介を聞き取る能力がないばかりに、こうやって1年半も探していた訳です。
これからはイヤと言うほど、この曲にどっぷりとつかって生活していきたいです。

お礼日時:2001/02/01 17:51

TRISHA YEARWOOD の 


HOW DO I LIVEです。

探し出されて、違っていたというのは
LEANN RIMESの同じ曲でしょう。
アメリカではこちらのCDの方が人気がありますネ。

過去にまったく同じ質問に回答しています。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30648
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、見落としてました。また回答して頂いて申し訳ありません。
お二方同じ回答なので、迷わずCDを購入したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/31 22:29

多分トリーシャ・イヤウッド(Trisha Yearwood)の「ハゥ・ドゥ・アイ・リヴ」(How Do I Live)でしょう。

'97年10月に「コン・エアー」主題歌シングルCD、「HOW DO I LIVE」[MVCE-9005]が発売され、同月22日には、彼女のアルバム 『Songbook』[MVCE-24048]が発売。もちろん「HOW DO I LIVE」も収録されています。
 
彼女はアメリカではとても人気の高いカントリー歌手です。これはファンサイト(英語)です。
http://www.trisha.com/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dq4k-kmd/eiga69.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を探して1年半になりますが、やっと確信のもてる情報を手に入れることができて感激しています!以前有線で流れていたのを調べ、わざわざ海外からCDを取り寄せ、いざ聞いてみるとぜんぜん違う曲だったという経験をして依頼、すっかりあきらめていたところでした。なんとお礼をいったらいいか・・・、目頭が熱くなってきました。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/31 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!