プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(27日)にいくつか映画が公開されますが最近の中で貴方のお勧めの映画はなんですか?

HERO
象の背中
グッド・シェパード
ALWAYS 続・三丁目の夕日
ボーン・アルティメイタム
クローズド・ノート
バイオハザードIII
幸せのレシピ
エディット・ピアフ ~愛の賛歌~
スターダスト
グレン・グールド 27歳の記憶 デジタルリマスター版
THIS IS BOSSA NOVA
インベージョン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
ナルコ
パーフェクト・ストレンジャー
ブレイブ ワン
LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー

以上の中から選んでください!

A 回答 (4件)

映画は主観がかなり入るので、面白いというのが共有できるかはむずかしいところですが、下で評判良くないといわれているスターダストなんかは、試写で観ましたがなかなかでしたよ。

ちなみに試写で観たのにまた明日見に行きますw

あと、個人的には自虐の詩あたりいかがかな~と思います。

参考URL:http://www.jigyaku.com/index.html
    • 0

どうも今晩は!

元々は洋画ファンだったのですが、ここ数年は邦画を観ることが多くなりました。
(年のせいで字幕を読むのが億劫になったのかも^^;)

というわけで、お薦めというか、取りあえず観る予定があるのは、「象の背中」と「ALWAYS 続・三丁目の夕日」です。
「象の背中」は、昨年の渡辺謙さん主演の「明日の記憶」に続いて、役所広司さんという同年代の好きな俳優さんが主演する作品で、テーマも似ているので他人事ではありません(笑)。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は前作が良かったので、同じキャスト&スタッフの2作目も期待しています。

あと最近観た作品では、絲山秋子原作の「逃亡くそたわけ」が結構、面白かったです。
因みに「HERO」も観ましたが、別にTVのスペシャル版でやれば…、という感じでしたね。

ご参考まで
    • 0

ボーン・アルティメイタムですかね!

でも、一、二作目が楽しめていなければ、やめたほうが・・・
スターダストは評判良くないですよ
    • 0

『グッド・シェパード』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 序』は鑑賞しました。

どちらとも、劇場で観るべきであり、料金を払うに足る作品である、と感じました。
    • 0