電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年放送されていた恋するハニカミの市川由衣ちゃんと中尾明慶くんのクリスマスデートがすごく見たいのですが、
YouTubeには「恋するハニカミ」が少ししかアップされていません。

リクエストとかできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、録画したテレビ番組をYouTubeに投稿するのは違法行為で各局神経を尖らせています。


局にリクエストしても原則、過去の番組の再放送はされまません。
「有償でいいから録画したものを頒布してほしい」という人がいるそうですが、それも対応できません。
CS放送の「TBSチャンネル」でもバラエティーの再放送はほとんど無いようです。
今回はあきらめて、見たいものは録画予約しておくようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeって結構違法行為なんですね。
残念ですが我慢します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 12:35

TBSと運営スタッフに連絡しました。

    • good
    • 0

したら著作権法違反の教唆にあたりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。行動する前に訊いといてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!