プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBの線を買ったんですが、パソコンからケータイに画像を送る事って出来ますか?もしできるなら、やり方を教えてください!!お願いします!!音楽は取れたんですけど・・・(’3’//

A 回答 (2件)

※まずお持ちの機種の取り扱い説明書を読んでください。


そもそも携帯電話がどこのキャリアでどこのメーカーなのかもここに記載していないのでは答えようがありません。
もう少し考えて質問してくださいね。
    • good
    • 0

携帯の取説に記載されています。

この回答への補足

何回読んでも、なかなか書いていないんですけど・・・。ソフトバンクなんですが・・・。もう1度見てみます!!

補足日時:2007/10/28 11:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!