プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠線予防の為のクリームで、マンゴーなどのフルーティーな香りのものがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

現在妊娠7ヶ月です。


私はTHE BODY SHOPのマンゴーをずっと使っています。

ボディバターは種類がたくさんありますよね。
私は他の香り目当てに訪店したんですが、その時に
「 【マンゴー】【シアバター】【ココナッツ】の3種類は、中でも特に保湿性が高く、
妊娠線予防クリームとしても使えるのでお勧めしている」と店員さんから説明されましたヨ。
なのでマンゴーを買って帰ったのですが、とってもお気に入りです。

マンゴーの香りはとっても爽やかで甘くて、夜お風呂上りに塗っておくと、朝お布団の中からフワーといい香りがして目覚めます^^
そして、朝2度塗りしなくても次の晩までシットリ(ヌルっと)してて、ホント保湿性高いんだな~と実感しています。

どこの店舗でもそう説明してるそうで、
実際私の周りの妊婦さんもこの3種類を使ってる人は結構多いようです。

ただ妊娠線は、いくら高いクリームを使っても出る人もいれば、何~にもしなくても出ない人もいます。

私もこれから先、マンゴーをリピートして塗りまくるつもりですが、
出来るか出来ないかはもうコレは運命(笑)。あくまでも香りを楽しみながら自己満足で使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンゴーの香りがお布団の中からフワーっと香ってくるって
いいですね☆

ボディーバターの中ではマンゴーは保湿性が高いのですね!
さっそく買いたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/07 11:56

友達でTHE BODY SHOPのボディバターを使っている人がいます。


どんな香りがあるのか最近お店に行っていないので分かりませんが、気に入った香りがあればいいかも!?
妊娠線予防のためのクリームではありませんが、妊娠線ができるかどうかって分からないんですよね^^;
その子ももうすぐ臨月ですがまだ出来ていないそうですし、私ももうすぐ臨月で、
クリームを塗り始めたのは今月になってからです。しかも週の半分くらいしか塗ってないです。
が、まだできていません。
肌に合えば保湿の為にはいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE BODY SHOPのボディバターは人気のようですね☆
ネットで調べてみると、マンゴー、ストロベリー、バナナ、パパイア、パッションなど、色々とあるみたいです。
しかし、妊娠線を予防するものではないので、迷っています。

でも、お友達も使用しているみたいですね。
どうせ塗るなら、香りがよくてリラックス出来るものがいいと考えているので、ご意見参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!