アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のものですが11月4日(日)に友達3人とディズニーランドへ行く予定です。たしかその日はイベントが何もない日だと思いましたが混雑状況をどうなると思いますか??
できればアトラクション中心にしたいと思っています。

A 回答 (3件)

No1です。


確認ミスです。11/3は土曜日の祭日でしたね。ですから3連休では無かったですね。ただし、混み方はかなりだというのは変わりません。
    • good
    • 0

混雑予測をしているサイトがいくつかあるようです。


「ディズニーランド 混雑 予測」とかで検索すれば出てくると思います。
下記の参考URLなどが出てきますが、やはり混雑する予測が出ています。

参考URL:http://www.disneycom.jp/
    • good
    • 0

イベントはないですが、3連休の真ん中ですから混みます。


入場制限まで行くとは思いませんが。イベントが無いので逆に言うとアトラクション目当ての人が多いということですので人気アトラクションで100分以上待つ覚悟は必要です。絶対載りたい物と乗れたら乗りたい物に分けて絶対の物のうちいくつかをファストパスを使って乗り、あとはスタンバイで並ぶしかないです。全部乗りたいと思うのは難しいかもしれません。乗れたらラッキーだと思うぐらいが良いです。
それと、中が混むと言うことは食べ物を買うのも混むと言うことですので、ハンバーガーを買うくらいでも何十分もかかる事があります。早め(11時より前)にお昼を食べるとかにしないと、お昼を食べるだけ時間のロスになります。
また、開園時間ぎりぎりに到着したのでは入るのに40~50分かかることもあるくらいだと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!