アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドにGW最終日(5/7)に行く予定です。ただ迷ってます。
GWが終わった直後の土日である13、14とどちらが混雑すると思われますか? ヲタなのでアトラクションに乗る予定はなく、1番の目当ては復活したトゥーンタウンのフリーグリーティングです。あとはハーモニーインカラーに2列目くらいで観れたらなーとか、ミニーのスタイルスタジオやウッドチャックをループしたいくらいです。
グリーティングが快適な方がいいです。
完璧な予想は厳しいと思いますので、皆様はどちらが空く(グリーティングが混まない)と思うかが聞きたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

13日(土)の方が混んでいると思います。


土日お休みの方も多いと思うので‥
日曜日は次の日が仕事の方も多いと思うので昼間は混雑されていても夜は割と空くんじゃないでしょうか。あとは天気次第ですかね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!