アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約したのは1週間以内です。レッスン料等、ローンも組んでしまいました>。<
やはり冷静になって考えると、、私がモデルなんて無理です。
キャンセルしたいのですがでいるものでしょうか?
またキャンセル料はいくらほどでしょうか?
もし知っている方、同じ経験をした方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんな事務所か不明なのでなんともいえませんが、その事務所、ローン会社にキャンセルを申し出ること。

とくにローン会社にははがきでもいいので、書面で。

ラチがあかなければ、お住まいの地域の消費者センターへ相談なさってください。

強い態度で臨まないと、キャンセルさせてもらえない可能性があります。

いつ、どこで契約したのか? などの状況が不明なのですが、「クーリングオフといって、冷静になって考えてみたら、不要なものだったので、解約したい」ということが法的に認められているものもあります。が、これも期限つきです。
急いで手続きしないと、手遅れになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!