アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日から東京へ旅行へ行くことになりました。
9時過ぎに羽田空港に到着後、浅草へ行く予定です。

どのような交通手段で行こう?と考えていたところ、
京浜急行に乗れば、乗換えなしで浅草に行けると旅行会社の方に言われました。

インターネットで調べてみたら、空港線とか本線とか都営浅草線とか分かれているみたいなのですが、
本当に乗り換えなしで到着するのでしょうか?

泉岳寺では浅草線に乗り換えなければならないような気がするのですが…。
どうも路線図が苦手でして(泣)
もし、モノレール→山手線→地下鉄などのルートのほうが最短時間で行けるようなら
そちらのルートにしようかとも思っているのですが。

旅行までの日数があと2日しかありません。
どなたか詳しい方、教えてください☆

A 回答 (5件)

羽田空港発の行き先。


【浅草に停車】
芝山=芝山千代田
牧=印西牧の原
押=押上
高=京成高砂
佐=京成佐倉
成=京成成田
空=成田空港
青=青砥
無印=印旛日本医大

【終点で乗り換え】
泉=泉岳寺
品=品川
蒲=京急蒲田

【横浜方面】
ク=京急久里浜
川=京急川崎
文=金沢文庫
三=三崎口
シ=新逗子
浦=浦賀

京急をお勧めします。
駅員に聞けば問題ありません。

参考URL:http://norikae.keikyu.co.jp/transit/apps/T3?AN=0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます☆
たくさんの方からのアドバイスをいただいて、京急にしました!
やはりモノレールですと、乗り換えや座席に座れるかなど不安です。
安心して出かけることができそうです(*^-^*)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/11/02 20:50

簡単ですよ  羽田空港駅で行き先に注意するだけです。



羽田空港駅で

印旛日本医大
京成成田
成田空港
京成佐倉
など、「京成」とか「成田」とかが行き先に付いている電車に
乗って下さい。私鉄無料急行だとちょっと速いです。

あさって日曜日の時刻表
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1308021/up13 …

京急線で浅草に行くメリットは、羽田空港駅で座れさえすれば、
浅草まで座っていけることです。

モノレールなら、浜松町で混んだJR山手線に乗り換えないといけませんから、浅草まで座っていくのは不可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表、ありがとうございます☆
何本も出ているのですね。行き先を間違えないように気をつけます。
浅草まで立って行くのはつらそうですね(;_ ;)
座れるかどうか、そこまで考えていませんでした…。
京急に決めました(^-^)

お礼日時:2007/11/02 20:47

初めまして。


羽田空港の地下に京急のホームがありますから、案内に従ってエスカレータで降りていくと
そのまま改札へ行きますよ。
京急の空港線は、川崎・横浜方面に行く電車と、品川・泉岳寺から先に行く電車の両方が出ていて、
京急蒲田駅で分岐して行きます。
改札口付近に駅員さんが居ますので、行き先を言えばどの電車に乗れば良いか教えて呉れますよ。お気をつけて、楽しい旅を。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り場も全く分からなかったので、とても参考になりました。
地下にエスカレーターで降りるのですね。なるほど・・・
方面を間違えないように気をつけなければ(^^;)
駅員さんにも確認してみます★
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/02 20:43

京急の快速エアポートの乗ればすぐですね。


毎時15分、35分、55分と出てます。
それ以外にも、京成方面行きならば、全部浅草を通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快速エアポートですね。
いろいろと方面もあるようですので、分からなかったら駅員さんに聞いてみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/02 20:41

地下鉄線に乗り入れているようですので、乗り換え無しで行くことが出来ますよ。



ご心配であれば、乗り換え案内サイトで調べてみることをおすすめします。
駅探Webというサイトが好きなのでそこのリンクを貼っておきますね。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
駅探Web、とても参考になりました!
乗り換えナシで行けるのですね。安心いたしました(^-^)

お礼日時:2007/11/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!