プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち が22日に発売されますが
予約しなければ売り切れたりするものなのでしょうか?
発売当日に売り切れなんてことはソフトで
あるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

…ネタバレするのもなんですが。


第6章も移民の町もあります。第5章のラスボスを倒した後でもいくらでもやることはあります。
基本的にPS版の移植ですから。

発売日/実プレイ前に不用意なこと言うもんじゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/31 10:27

ドラクエIV(DS)を買うなら言っておきます!


DS版はFCと同じなので、第6章や移民の町がありません!第5章でラスボス・デスピサロを倒すと何もすることがなくなってしまいます!
なので買うならばPS1のドラクエIVを買ったほうがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/31 10:28

リメイクと言っても3Dになったり、2画面をフルに使ったりして新しいゲームのようになっています。


初回出荷本数が分からないのですが、DSはただいま絶好調ですので、売り切れは十分考えられます。100万本以上売れているゲームが山のようにあります。
予約特典などは無さそうですが、ここは確実に入手できるように予約するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 21:24

当日に欲しいなら予約しましょう。

予約自体は無料ですし、キャンセルもできますから。
まあ、過去のソフトの焼き直しなので、売り切れるとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 21:25

ドラクエ4については知りませんが、


当日に売り切れるのは十分にありえるでしょう。
100個単位で入荷する大手販売店もあれば、数個しか入らない店舗まで
様々なのですから。

確実に手に入れたいなら予約した方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!