プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ふと思ったことがあったので質問します。

自分は今24歳の男です。
最近過去の写真を見る機会があったのですが、その写真を見ていて思ったことがありました。
だいたい17~23歳の当時の写真を見ていたのですが、
18歳の自分だけ他の歳に比べて抜群に格好良く見えるんです。
他の歳のはどれを見ても、あ~自分てこんな顔だwって思うのですが、
本当に何故なのか18歳の自分だけ少し別なんです。

で、少し思い返してみたのですが、
17:3人の女性と付き合った
18:一年を通して全く彼女なし(そういった出会いもなかった)
19:彼女できる
20:↑継続↑
21:↑消滅↑
22:彼女できる
23:↑継続↑
24:↑継続↑
という感じで、自分が特に格好いいと思っている歳だけ彼女がいなかったんです。

自分ではこの歳こそ彼女がいるべきでしょう!と思ったのですが。。。

これはあれでしょうか?
彼女がいないために知らず知らずに自分磨きでもしていたのでしょうか・・・
18歳以外の歳は別に何も感じないためにナルシストではないと思うのですが・・・

みなさんも○○歳のときの自分は特に格好良かった(可愛かった)と思うことありますか?

A 回答 (1件)

25歳女です。

私は毎年自分は可愛くなっていくなぁと感じていますよ^^;(ナルシストじゃなくて)
逆に過去の自分を見て『あんた何してるの!?』って怒りたくなります。。。
年々女性は色んな事(化粧とかオシャレ)を覚え、華麗に変身していくから同級生の男子に会うと「誰!?」って思われる場合もあるだろうな☆
質問者様は18歳の時女の子以外の事が充実していたんじゃないでしょうか?
その頃の年齢って何やっても楽しいですもんねぇ。
私もそういう時期があって、女友達と遊んでる方が楽しかったな。
もしくはあんまりにも質問者様がかっこよかったら近寄りがたかったとか!?
出会いがなかったのもあるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎年かわいくなっていくのはすばらしいですね!
ぜひ時系列で見てみたいです。

自分は18の頃を除くとほぼ同じって感じですね。
落ち着いたみたいです。