あなたの習慣について教えてください!!

私は鋼材屋の新人営業マンです。近くに空港があるのですが、毎日空港の前を通っており、「空港の中で何かしら鋼材使ってね~かな~」と毎日考えています。コンテナの修理やタラップの修理で定期的に鋼材が使われていないのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

タラップなどの特殊車両やフィンガーから伸びる通路も新明和がメインだと思いますのでアプローチしてみましょう。

造船関係も景気がいいので狙い目かもしれませんよ。

この回答への補足

返信が大変遅く成りまして申し訳ありません。回答ありがとうございます!フィンガーから伸びる通路とありますが、ビルと飛行機を繋ぐ通路のことですが?アレって航空会社の所有物ですか?それとも空港側の持ち物かお分かりになられますか?

補足日時:2007/11/08 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!