アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機何を書いたらいいか分かりません( *_* )
掛け持ちのバイトを探していたら空港近いし
空港で働くのかっこいいなって思ったくらいで。
仕事は何に関しても続けるほうなのでやる気はあるのですが。困ってます志望動機(;_;)

A 回答 (3件)

テナントとかコンビニ系なら、


快適な空の旅を楽しんでいただくため、常に笑顔で…
とか
ローカル空港運営の売店なら、県外(海外)からのお客様に地元(日本)の物産を広くPRしたい…
とか

空港規模と空港売店利用者の特質を踏まえた志望動機に仕上げたらいいと、私は思いますよ(^_-)☆
    • good
    • 0

1.老若男女問わずいろいろな人に接することができるので、勉強になる。


2.空港という普段なかなか行くことのできない場所で、一度は仕事を経験してみたかった。
    • good
    • 1

志望動機は書かなくても面接で聞いてくるまで宿題にする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています