アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ新空港占拠で神奈川新空港が舞台ですが神奈川県に空港ありましたっけ

A 回答 (7件)

だから「新空港」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 11:30

>神奈川県に空港ありましたっけ



現在は厚木飛行場のみで、民間人が使える空港はない。

古くは、東洋航空藤沢飛行場(主にグライダー用)や横浜港(第二次世界大戦が終わるまでの間の飛行艇用:大日本航空が使用)に海上飛行場があった。
    • good
    • 0

設定は神奈川県ですが


ロケ地は仙台空港のようです

神奈川県には空港は出来そうにないです

近隣に羽田や成田空港があるので
人口が多いので騒音問題も出てくると思います
だいたい空港を建設する土地がないから
    • good
    • 1

羽田であんなことが起きたから、これから作るのです。

    • good
    • 1

あるけど、軍用機、、戦闘機離発着してますやん




それに、ドラマだし
    • good
    • 1
    • good
    • 0

基本的にドラマは「フィクション」、架空の出来事なので、実在しなくても問題はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A