アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
回答が来ることはかなり難しいだろうな~と思いますが、あまりに気になったので質問します。

6/30(月)の21:00頃、福岡から羽田へ飛行機で移動した時のこと・・・。

地下鉄の福岡空港駅でまず全身オレンジ色の服を着た人を2人見かけました。
オレンジ色ということでよく目立ちました。
又、その服は制服というわけではなく、2人それぞれが別の服で、「オレンジ色のものを探しました」という雰囲気でした。

今度は福岡空港ターミナル内でまた全身オレンジ色の人が4人・・・。
本当に全身です。
シャツ、上着、ズボン、帽子、全てです。
でもやはり、色だけ同じで着ている服は別々です。

で、羽田空港について出口に向かう途中、ふと振り返るとまた1人オレンジ色の方が・・・。

これは何かのイベントでしょうか?
例えば、X(エックス)のライブで全員黒づくめの服を着ていくといったような。

気になってしょうがありません。
誰か知っている人いますかね~。

A 回答 (1件)

私の利用している美容院で、今年1年間「ハッピーオレンジ」というキャンペーンを開催しています。

店員は全身オレンジ色の服を着て、美容室の内装もオレンジ1色です。
そのお店は全国に支店があるようですのでもしやそれでは?研修会でもあったのかも知れませんね。
    • 7