プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、行きと帰りの空港と、海外旅行先でばったり会った人が忘れられません。
帰りの空港では、「現地で会いましたね」と話しかけられ、しばらく話しました。
その後、会釈をするようになりましたが・・

実は行きの空港で一目ぼれをしたのですが、まさか現地でも帰りも会うことになるとは思っておらず。
知っているのは、住んでいる県・市(相手は神奈川、私は東京です)、趣味、
彼の友達が彼のことを「きょうちゃん」と呼んでいたのでおおよその名前くらい・・
どうにかしてまた会いたいと思うのですが、どのような方法があると思いますか?
ミクシーで、ある程度検索してヒットした人にメッセージを送ってみようかなと思っているのですが・・(そもそもミクシーをやっていなければ無駄ですが)
忘れるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の答えではありませんが、こんな夢のような話もありました。


http://blog.livedoor.jp/ereform1/archives/510183 …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています