プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田空港から日本武道館に行くのと!羽田空港から日本武道館に行くのとではどっちが近いですか

A 回答 (4件)

羽田空港の方が近いのは,他の回答の通り。


LCC利用とかで成田空港を利用しなければならないなら,次の行き方がお勧め。

成田空港[各ターミナル]→(アクセス成田 or 東京シャトル)→東京駅八重洲口
※アクセス成田
http://accessnarita.jp/
※東京シャトル
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#se …
※アクセス成田も東京シャトルも片道1,000円(東京シャトルのみ事前予約有なら900円だけど,搭乗便の延着の可能性も考えたら事前予約はお勧めできない),所要約60~70分。

東京駅八重洲口のバス降車場はどちらも日本橋寄りなので,東京メトロの日本橋駅までは徒歩ですぐ。

日本橋→(東京メトロ東西線,170円(PASMO相互利用可能なICカードなら165円),5分)→九段下
    • good
    • 2

成田空港から日本武道館までは、車で1時間強(71km)、スカイライナーもしくは成田エクスプレスを利用して1時間20分弱。

 羽田空港から日本武道館までは、車で25分(24㎞)、京急もしくはモノレールを利用して50分前後。 よって、羽田空港からの方がかなり近いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く、詳しく教えて下さり、ありがとうございます!
助かりました(*^^*)

お礼日時:2016/09/07 15:58

羽田です。


 地図を見るとわかりますが武道館の最寄り駅は地下鉄の九段下駅。
 以下のサイトで両空港駅からの行き方を確認するとわかります。

http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
地図も見てみますね♪

お礼日時:2016/09/07 15:59

羽田


羽田→(京浜急行→都営地下鉄)日本橋→九段下(東西線)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました(*^^*)

お礼日時:2016/09/07 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!