アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランクフルト空港またはフランクフルト中央駅、もしくは中央駅近くで、シャワー室(男女別、清潔、有料可)の利用ができるところを知りませんか?
成田空港にはあるので、フランクフルト空港にもあるかと思い、ホームページを見ましたが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フランクフルト空港,第一ターミナルの出発エリアにあるようです.


24時間営業,6ユーロだそうです.
清潔・男女別かどうかは不明,すみません.
6ユーロも払うのですから,おそらくは清潔だと思いますけど.

参考URL:http://www.frankfurt-airport.com/b2c/livecontrol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2004/05/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!