アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタク(主に萌え系 例えばエロゲ(18禁PCゲーム)、萌えアニメ、声優アイドル等にはまっている人)の人に質問なのですが、彼女ほしいですか?ほしくないですか?
よろしければその理由も教えてください。

A 回答 (5件)

もうあきらめてますお(-_-;)

    • good
    • 0

欲しくないといったら嘘になるかもですが、努力してまで欲しいかと


いえばノーですね。

萌えアニメまたは美少女ゲームの主人公とは環境が全然違うわけで
仮に彼女が欲しいと思って行動を起こしたところで友達になること
すら相当な努力が必要になので、
彼女を作るための努力>>>彼女を作った時の喜び
という結論に達します。
    • good
    • 3

>彼女ほしいですか?ほしくないですか?


欲しい欲しくないで考えた事はありません。
私にとって彼女の有無は、本当にどうでもいい事です。

>その理由も教えてください。
私の中で恋愛などの優先順位が相当低いからでしょうか。
彼女を作る為に努力なんか絶対しないですし、何よりもそんな事する時間がもったいないです。
こんな考え方をする男性を女性は嫌うでしょうし、彼女は永遠に出来ないとは思いますが、その分一人で出来る事を楽しんで生きていきたいと思っています。

私にとって趣味とは生きる理由です。
何を言われても揺らぐ事はありません。
    • good
    • 0

欲しいか言われれば、欲しいとは思うけど


趣味か彼女かと言われれば、趣味を取るかな?
趣味と違って彼女は欲しいと言えば手に入るものでもないですしね。
    • good
    • 0

いらないですね。



3次元には興味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!