アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人はAV依存していて、私に隠れてよく見ていたみたいです。
私とやるときもAVを想像しないとイケないみたいで、それが嫌だと伝えたらAV見るのを全く辞めるといい、本当に見ていないようでした。(AV見ないでと強要はしていません)

しかし、その話をしてから数週間後AVの購入履歴を見つけてしまいました。
そこのことを彼に確認しましたが、全く見に覚えがないし見ていないと怒られました。
信じてくれないのはひどいといまれました。

たしかにそうかもしれません。
でも、AV購入なんて勝手に誰かにされることでしょうか?
閲覧履歴も多数で、彼の好みのAVばかりでした。
絶対見ていますよね?
見ていることは仕方ないと思います。
でもなぜ嘘をつくのでしょうか。
嘘はつかないと彼とも約束したはずなのですが。

A 回答 (3件)

AVは隠れて観るのが楽しい。



ダメだとわかっているのに、コソコソと…

これ、人間の心理

嘘をついて大変をとりつくってしまう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嘘なんですね、、
見てもいいけど、嘘をつかれるのは何だか悲しいです。

お礼日時:2022/05/18 09:21

嘘も方便ですよ。


奥さんをこよなく愛し、好きであるからこその嘘です。
なので、旦那さんを責めないでください。
AVをこっそり見るのは、男の性でありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを見たくなる気持ちは理解できます。
でも嘘は絶対つかないって言われての嘘なので、少し悲しいです。
またAVに依存は続いていて私とのセックスの回数が殆どないのも辛いです。

お礼日時:2022/05/18 09:24

嘘をつく理由が知りたいんですね?


そりゃ、後ろめたいから、ですよ。
奥さんから金品騙しとろうという詐欺なんかじゃありません。
安心してください、良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
AV見るのはまだいいんですけど、そのせいで私とのセックスが殆どないのが悲しいです。

お礼日時:2022/05/18 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!