プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ショートパンツがはやってますね!
とてもかわいいので自分も一枚買って見ました^^
そこで質問なのですが、
ショートパンツの下ってどういうものが合いますか?
私はどうもファッションオンチなところがあるので
不安でしょうがないです・・・
よかったらアドバイスをいただきたいです!

ついでに自分が思った組み合わせ
ショートパンツ+ニーソ又はハイソ+コンバースのスニーカー
色合いにもよりますが、他人から見ておかしくないでしょうか・・・

A 回答 (3件)

こんにちは★



質問者さんの考えた組み合わせ、
絶対大丈夫ですよっ(*^_^*)

他にもいろいろできます。
例えば、
*ショートパンツ+ニーハイソックス+カジュアルブーツ
*ショートパンツ+ストッキング+ヒールありのお姉さんぽいブーツ
*ショートパンツ+ニーハイソックス+プラットフォームパンプス
*ショートパンツ+カラータイツ+ブーティ
*ショートパンツ+カラータイツ+ショートブーツ
*ショートパンツ+レッグウォーマー+パンプス
こんな感じもいいと思いませんか?

基本的に、靴下、タイツ、なんでも合います。
そして、靴も合わせやすいですね。スニーカーもいいですし、パンプスからブーツまで、かなり幅広く合わせられると思います♪

こんな感じでよいでしょうか?
参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあすごいです!たくさんの組み合わせ!
とっても参考になります・・・メモメモ
これで服をえらぶのが楽しくなりそうです!
どうもありがとうございました^^*

お礼日時:2007/11/09 15:45

>ショートパンツ+ニーソ又はハイソ+コンバースのスニーカー


おかしくないと思いますよ。
上もスタジャンとか、カジュアルにまとめた方がいいと思いますけど。
今日見かけた人で、黒のショートパンツ+パープルのカラータイツ+こげ茶のロングブーツ、ていうのがかわいかったです。
あとはレギンス+パンプスorブーティーとか、タイツ+レッグウォーマーとか。
いろいろ試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レギンス+パンプス!
自分ではなかなか思いつかないものなので
とっても助かります!色々ためしてみます!
ありがとうございました^^*

お礼日時:2007/11/09 15:48

今晩は。


ショートパンツ(ショートボトム)いいですね!
履いてしまえるところがファッション上級者です☆

kolin0602さんのおっしゃっているコーディネートで全然問題ありませんヨ。イイ感じです。
それ以外には、最近、カラータイツが流行ですので(色はワイン、ボルドー、パープル、ブラウン辺りが主流)、
カラータイツにブーツでもいいと思います。
ブーツといえば、今年はブーティーと呼ばれる足首丈の短いブーツが人気ですので、それ+タイツもお薦めです。
ブーティーがなくても、綺麗系にまとめたければ細身のぴたっとしたブーツでもokですし、乗馬ブーツも合いますよ。
ロングブーツなら、ニーハイソックスと合わせるのも相性抜群ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー変だったらどうしようと思いました;
カラータイツ!たしかに結構見かけます・・・なるほど~
ブーティも今はやってますよね!今度見にいってきます!
どうもありがとうございました^^*

お礼日時:2007/11/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!