アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルスペースにメーラーを設置しました。
http://tok.0web.cjb.net/tokumeimail/ です。
このスクリプトにファイルを添付し送信したいと思っています。
具体的にどのような記述をすればよいのか過去ログ検索したのですが、あまりわかりません。
スクリプトはmail.cgiとadmin.cgiの2つがあります。
それぞれ内容は http://tok.0web.cjb.net/mail.txt
http://tok.0web.cjb.net/admin.txt 
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的に何をしたいのかが質問分からわからないけど、そのスクリプトにファイル添付昨日をつけたいんですか?


sendmailでのファイル添付ならココとかかな。↓

参考URL:http://www.stackasterisk.jp/tech/program/perl03_ …

この回答への補足

そうです。
そのスクリプトに添付ファイル機能をつけたいと考えています。
添付ファイルはローカルからアップロードし、送信したいと考えています。
返答のURL参考にさせてただきます。

補足日時:2007/11/11 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!