プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ簡単な質問なんですが、簡単HPのリンクページって、ジャンルがもう既に決まってるじゃないですか。で、HP素材のサイトを紹介したいんですが、マテリアルという項目がないんです。
マテリアルを紹介する時、どういうジャンルを選べばいいんでしょうか?
本当に下らない質問でスミマセン。

A 回答 (1件)

素材サイトさんの項目がなかったので、●●(たとえば美術、とか)という項目にしてあります。


ご了承ください

なんて書いてますよ、私は。

あとは・・・

この項目は気にしないでくださいね!

とか。



少しリンク集紹介しておきますね!
こんなのもいいかもってことで。

http://iclub.to/
バナーが表示できないのです(汗

http://uic.to/
少し重いかもです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
やはり、無いんですよね。困りました(^^ゞ美術とかそういう感じにしてもいいですよね。

リンクページを借りて作ることも出来るんですね。ん~難しいです。
やはり、自分でhtmlで作っていこうかな・・・と思います。
丁寧に答えてくださって感謝します。yuururiさん!有難うございました。

お礼日時:2002/09/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!