プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月だと思うのですが、母が田中律子さんが出演していた
番組の中にインテリア性のあるCDプレーヤーがありとても
気にいってしまい、それからお店やネットでずっと探しているのですがいっこうに見つかりません。

母によると
・番組名は不明
・恐らく田中律子さんの自宅を紹介していたと思う。なので本人の物かも?
・プレーヤーはそんなに大きくはなくコンパクトな感じ。
・色はクリアもしくはスケルトンっぽい感じでおしゃれな感じ

以上なのですがもしわかる方や「もしやこれでは?」というのが
ありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

型番によっては生産終了品もあるようですけど…



最初に思いついたのはやはり「Bang&Olufsen」
現行はこれですかね
http://www.bang-olufsen.com/page.asp?id=35

もう一つはこれ
http://www.marantz.jp/ce/products/life/personalc …

余談ですが、個人のものではありませんが使っていました「Bang&Olufsen」
構造的に故障はつきものでしたね、日本製に比べちゃうとですけど。
サポートで修理に来るのが「Marantz」の人でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅れてすみませんでした。
とってもおしゃれですがやはり高価すぎて
手が出ません(汗)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 22:52

インテリア性、CDで思いついたけど、コンパクトじゃないし、まさかねぇ・・・


デンマークの高級音響機器メーカー「バング&オルフセン」
http://www.bo-akasaka.com/products/beosound4/01. …
http://www.bo-akasaka.com/products/beosound3/01. …
http://www.bo-akasaka.com/index2.html

むやみに高価な訳でもないけど、庶民には気楽に手を出せる金額でもないですね(失礼)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事遅れてすみませんでした。
残念ながらこれではないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 22:51

>インテリア性のある


という事は、形やデザインが一般のCDプレーヤーと異なる。
もしかしたら下記の、
アロマ芳香器とCDプレーヤーが合体した商品だったり・・・?

www.aroma-donya.net/shop/aromabreeze/aromabreeze/aromabreezeduo.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事遅れてすみませんでした。
すごくユニークなプレーヤーですね。

お礼日時:2007/12/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!