プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイプルストーリーでアリアントの行き方を教えてください。レベル上げにいい場所...

メイプルストーリーでアリアントの行き方を教えてください。
レベル上げにいい場所があるみたいなんですが、その場所も一緒に
教えてください。宜しくお願いします。
戦士52レベルです。

A 回答 (1件)

アリアントでは出来ませんね。

恐らくマガディアでしょう。
行きかたは
エリニア

エリニアからオルビスへ行く(子供3000メル 大人5000メルの券が必要)

オルビスへ到着

オルビスステーションからアリアントへ

アリアントから徒歩でマガディアへ
こういう流れとなります。
マガディアのレベル上げですが、恐らくC-1のロイドなどでしょうね。

マップの詳細の行き方等に関してはみらくるめいぷるhttp://maplestory.game-server.cc/
を参照にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく有難う御座いました。
早速、行ってみたいと思います。

C-1のロイドですね! 有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!