プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中1~10件)

ブルーロブスターだな 高火力でもつい狭所カンカンしてしまう


そしてあ、短距離だやっちゃった。 の繰り返しになぜかなる

クラーケンは昔アカンかったけど、対抗策入手したからもう大丈夫(多分)
    • good
    • 0

滝夜叉姫が一番難しい...俺のオーブ3つ...

    • good
    • 0

ハートの女王です(泣)

    • good
    • 0

クラーケンです


拘束からの短距離拡散(><)
ノーコンスピクリ経験0です
    • good
    • 0

ペンシルベースです。


手持ちの火属性が少なく、重力バリアとダメージウォールの両方が出るからです。
    • good
    • 0

今回のは 光サガです!


白爆が 嫌です
    • good
    • 0

クラーケン無課金できるかな?

    • good
    • 0

ドラキュラが苦手です

    • good
    • 0

オリガミとハートの女王が苦手です。

どっちもまだ勝ててません。
    • good
    • 0

この頃のクエストは、ダメージ、重力はサブみたいなクエストばかりだね。


地雷とかヒヨコ床とかニードルパネルみたいなクエストが多くなったね。
苦手クエストは、ヒヨコ、ニードルのクエスト
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!