アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中61~70件)

覇者の塔 21階

    • good
    • 0

光サガです。

49回負けて50回目でやっと勝てました。勝った時は喜びよりも大疲労感で、もうやりたくありません。爆発ハンシャイン、爆発ビットン、高HP蘇生雑魚はやめて欲しい。
    • good
    • 1

自分は攻撃力とHPが高いクエストが1番苦手ですかね。

    • good
    • 0

地雷系のクエスト

    • good
    • 0

僕はオリガミですかね。

個別のダメージは辛い
    • good
    • 0

自分は、滝夜叉姫かな?ドクロマークのダメージくらいまくる!

    • good
    • 1

私はクラーケンです。

。。
    • good
    • 1

雲母大佐と貂蝉です

    • good
    • 0

カイが無理!!


ノーコンクリアに10回かかった。
    • good
    • 0

今のところないですかね。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!