プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずどこに言ったら良いですか?!大地で。
ハート4つしか無くて、そくしばかりします。
ブレスオブワイルドの使いまわしみたいで、大体どこに何があるか分かりますが、パラセールの切れ端と、マップが手に入らず
4つの目玉のクエストやっても洞窟に入るのにパラセールがないからか即死してしまいます。
北の警備塔ってゲルドが言ってましたがどこらへんにあるんですか?。今ガチで、迷子です。

A 回答 (5件)

地上に降りたらまず監視砦にいくのがいいですね。

ハイラル城を目指せばよいです。そこでパラセールと鳥望台(マップ)が解放されるので、そこからいろいろなところに行くのがいいです。空島や地底は体力やアイテムが増えてから探索するのがいいです。
目玉4つのやつは地底なので少し後で良くほうが楽です。ただ目玉を運ぶ過程でとても便利な能力を貰えるので早くやるメリットもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地底に行くのに黒い液体に触れて即死します。地底ではゾナニウムとハートアップですよね。ゾナニウム難しい。

お礼日時:2023/06/05 12:48

迷ってこそのティアキン(`・ω・´)


この世界を一緒に楽しもうじぇ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北西に監視棟があるのに今南東いて、ライネル山近くの村です。ワープして中央からやり直したほうが良い?盾にトロッコスクラビルドすると無限にできるんですか?盾サーフィン。

お礼日時:2023/06/05 23:04

監視砦やハイラル城の場所がわからないのであれば、-ボタンを押してプルアパッドのメニューを開き、冒険手帳というタグから「ハイラルの大地へ」という項目にチェックを入れてください。

そうすると目的地である監視砦が黄色の光点で示されるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!。

お礼日時:2023/06/06 06:00

攻略サイトみるべきですが、とりあえずは右上の簡易マップにメインクエストのいくべきところが表示されます




はじめに行くべきなのは中央ハイラル城付近にある味方の野営の村みたいなところです。

ここにいかないとマップ表示の施設が使えずパラセールも使えません。そこでマップ表示の施設の説明を聞いてください。

そのままモドリコで空島などに行こうものなら飛び降り自殺しか出来なくなります(僕がそれやりました)

ハイラル城の後は以前と同じでかく英傑の町でクエストなどクリアする形です

いきなりラスボスもいけるみたいです
    • good
    • 0

効率を求めるなら攻略サイト!


でも、オープンワールドのゼルダの醍醐味は広大なフィールドの探索です!
まず目指すならハテノ村が良いと思います。
「祠センサー」や「ワープマーカー」といった、探索の快適度UPに繋がる機能拡張が解放できる。
マップの足跡機能(ワーカーマーカー)をつかってまだ行っていない場所を探索しよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彷徨い続けてキノエダ工務店があったハテノ村にいます。(マップ無し)研究所がなんと閉まってる村人は選挙だ、好きなものは何だ、夫を尾行してだ、先生になってだ、うるさいので次に進めません。近くの山で、リザルスと戦ってるオッサンが望遠鏡で見えたのですが、極寒で行けず。
ハイラル城どこにありますか????
なんか、頭3つのドラゴンが橋から見えたんですが、即死しそうです。コログが順調に見つかるのでそれか足跡になってます。前なら恋人とたびに出た村人とかいたんですが、今作ではいなくて、何と前作の馬だけ引継ぎできたのにびっくりしました。白馬は飼い慣らしていますが、馬面倒くさいです。前作で目覚めた山のテッペンや桜の咲いてるとこにもコログがいそうです。まず、ハイラル城がどこにあるのかわかりません真ん中あたりですか?!。

お礼日時:2023/06/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!