アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今モンスター図鑑埋めるべく、地底でかなりの時間、
うろついているんですが、全然ゴルゴーンに出会いません。
何かすぐに出現する方法または別のところにいるんでしょうか?お教えください。

A 回答 (3件)

ゴルゴーンは、私も苦労しました。


メデューサの色違いで、確かメデューサとステイルゴーレムと一緒に出てきました。
場所は、エルフの洞窟がある大陸の最南端です。
本当に出る確率が低く、南西~南東をずっと歩いてました。
私の体験で1時間はやってたので、運が悪いとそれくらい粘らないと出ませんね。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答をみて、すぐにその場所に行ったら、なんとエンカウント5回目でゴルゴーン出現してくれました。
貴方様の貴重な体験がお役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/25 19:14

ちなみに私が利用しているこのサイトが一番使いやすいです。


http://shinra.skr.jp/ff4.html
細かい情報までびっちり載っているし、BBSもしょーもない疑問・質問でもちゃんと答えてくれる親切な人が多いです。
「OKweb」や「教えて!Goo」で質問するより効率が良いかも。
でも、ちゃんとワード検索してから投稿した方がいいのはお約束ですけどね。

ではでは、
    • good
    • 0

会ったこと無いですけど、シルフの洞窟の南方あたりで出会えるみたいです。



参考URL:http://www.ffdq.com/ff4/monster6.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!