アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 質問のとおり、隠された部屋はどこにあるんですか?その扉を開ける銅像ってのもわかりません(汗)お願いします。

A 回答 (2件)

魔法の洞窟の沈黙の間からグライドとハイジャンプを使うと隠された部屋へ行けます。


その隠された部屋に銅像があると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました!
 灯台下暗し、てなカンジでおかげであっさりと見つかりました♪大変助かりました!
 これでワンちゃんコンプリートです★

お礼日時:2003/04/06 23:04

洞窟の中ですか?


それならアラジンをパーティに入れているときに銅像の前(近く)に立ち。ボタン(多分○のはず)を押すと
サ(アラジンのサルです)に頼みますか?みたいなウィンドウが出ると思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。えっとですね~(汗)どこの銅像か教えていただきたいんです。アラジンのサルに頼む銅像はすべてクリアした気がするんですが・・もしや気のせい?ちなみにファイナルミックス版の鍵穴封鎖後の魔法の洞窟なんですが。。目的は子犬です。

補足日時:2003/04/06 19:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています